よくあるご質問

すぐに下記の連絡先にご連絡ください。通帳(証書)、キャッシュカードが悪用されないようお手続きいたします。
受付時間 連絡先 連絡先電話番号
平 日 9:00〜17:00 お取引店または
本支店
支店一覧へ
24時間受付対応
(土・日曜日、祝祭日含む)
喪失受付用
フリーダイヤル
0120−821−080

その後、書面での手続きが必要ですので、ご本人であることを確認できる顔写真付きの本人確認資料(運転免許証、パスポート等)とお届印鑑(印鑑紛失の場合は、新しいお届印鑑)をご持参のうえ、お取引店へご来店下さい。
なお、通帳(証書)、キャッシュカードの再発行には、当行所定の手数料が必要となります。

ページの先頭へ
 
お取引店またはお引越し先の最寄りの本支店で住所変更のお手続きをお願いします。

【お手続きに必要なもの】
お届印鑑
お取引内容により新しいご住所を確認できる公的証明書(住民票等)が必要となる場合があります。
  ページの先頭へ
 
お取引店または最寄りの本支店で氏名変更のお手続きをお願いします。

【お手続きに必要なもの】
戸籍謄本、運転免許証などの公的書類で新旧両方の氏名が確認できるもの
お届印鑑(あわせてお届印鑑も変更される場合は新しいお届印鑑が必要となります。)
通帳(証書)、キャッシュカード
  ページの先頭へ
 
お取引店または最寄りの本支店でお届印鑑変更のお手続きをお願いします。

【お手続きに必要なもの】
現在ご使用のお届印鑑および新しいお届印鑑
紛失・盗難により旧お届印をご用意できない場合、ご本人であることを確認できる顔写真付きの本人確認資料(運転免許証、パスポート等)
  ページの先頭へ
 
暗証番号はご本人しか知りえない情報ですので、お調べすることはできません。
お取引店でキャッシュカードの再発行のお手続きをお願いします。

  ページの先頭へ


首都圏に居住されている個人のお客さま向けに、住所・氏名・印鑑の変更や通帳記帳などの受付業務を行う「銀行手続の窓口」を東京駅前に設置しました。

詳しくは、「銀行手続の窓口」ホームページ
http://www.ginko-tetsuzuki.com/ をご覧ください。