金融商品勧誘方針

私たちは、金融商品の勧誘にあたって、お客さまに正しくご理解いただき、適切にご判断いただけるよう以下の方針を守ります。

1. お客さまの知識や経験および財産の状況、投資目的等に応じた、適切な金融商品をお勧め致します。
2. お客さまご自身の判断でお取引いただくため、商品内容やリスク内容など重要な事項を十分にご理解いただけるよう、説明に努めます。
3. 断定的な判断を提供したり、事実と異なる情報を提供するなど、お客さまの誤解を招くような勧誘は行ないません。
4. お客さまにとって不都合な時間帯やご迷惑な場所などで勧誘を行なうことは致しません。
5. 適切な勧誘が行なわれるよう役職員の教育に努めてまいります。

当行では金融商品の勧誘・販売等に関するお客さまからの苦情・お問い合わせに対応する相談窓口を設置いたしておりますので、ご不明な点がございましたら、ご遠慮なくお申しつけください。
金融商品の苦情・相談等に関するお問い合わせ窓口
富山銀行営業統括部お客さまサポート室
TEL 0766-21-3535