お客様登録内容確認

お客様の登録情報を一覧形式で表示し、登録内容を変更することができます。
1.
グローバルナビゲーションの[ご利用サービスの変更]→[お客様登録内容確認・変更]をクリックして、手順2へ進みます。
2.
お客様登録内容確認画面が表示されます。
お客様情報欄、セキュリティ欄、限度額欄、口座情報欄をご確認ください。
登録内容を変更される場合、対象項目の「変更」ボタンをクリックしてください。

ボタン 呼び出し画面
@ログインID ログインID変更入力
Aメールアドレス・連絡先電話番号 お客様登録情報変更(変更内容入力)
BセレクトEメールサービス セレクトEメールサービスメニュー
Cパスワード パスワード変更(変更内容入力)
Dワンタイムパスワード ワンタイムパスワード申請内容選択
Eメール通知パスワード メール通知パスワード利用変更(変更内容入力)
F限度額 振込・振替限度額変更(変更内容入力)
G口座情報_関連口座 口座登録メニュー