セレクトEメールサービス利用変更

セレクトEメールサービスとは、現在ご利用中のメールアドレスに加え、第2・第3のメールアドレスを追加登録し、そのメールアドレスあてに、ログインや振込等のお取引を受付けたことをお知らせするサービスです。
セレクトEメールをご利用いただくためには、追加のメールアドレス、配信登録が必要です。

1.
グローバルナビゲーションの[ご利用サービスの変更]→[お客様登録内容確認・変更]をクリックし、手順2へ進みます。
2.
お客様登録内容確認画面が表示されます。
[お客様情報]→[セレクトEメールサービス]の「変更」ボタンをクリックし、手順3へ進みます。
3.
セレクトEメールサービスメニュー画面が表示されます。
利用状況、配信状況一覧をご確認のうえ、よろしければ「セレクトEメールサービス利用変更」ボタンをクリックし、手順4へ進みます。
4.
セレクトEメールサービス利用変更(変更内容入力)画面が表示されます。
各選択項目、入力項目を記入のうえ、「メール通知パスワード」を入力後、「セレクトEメールサービス利用の変更確認画面へ」ボタンをクリックし、手順5へ進みます。
※ワンタイムパスワードをご利用の場合は、メール通知パスワードの入力はありません。
5.
セレクトEメールサービス利用変更(変更内容確認)画面が表示されます。
内容をご確認のうえ、よろしければ「確認用パスワード」、「メール通知パスワード」を入力後、「変更を確定する」ボタンをクリックし、手順6へ進みます。
※ワンタイムパスワードをご利用の場合は、「確認用パスワード」、「ワンタイムパスワード」を入力して下さい。
6.
セレクトEメールサービス利用変更(変更完了)画面が表示されます。
変更した内容をご確認ください。