お問合せ先一覧

ご意見・ご要望(全般)
お客様相談室にて受付させていただきます
お客様相談窓口 0766-21-3535
受付時間 銀行営業日の9 :00〜17:00
ご融資に関する苦情・ご要望
ご融資に関する苦情・ご要望を承る専門窓口
金融円滑化ホットライン 0766-27-0162
受付時間 銀行営業日の 9 :00〜17:00
全国銀行協会相談室
全国銀行協会相談室は、銀行に関するさまざまなご相談やご照会、銀行に対するご意見・苦情を受け付けるための窓口として、全国銀行協会が運営しています。ご相談・ご照会等は無料です。
詳しくは、全国銀行協会のホームページ
http://www.zenginkyo.or.jp/adr/)をご参照ください。

また、銀行とのトラブルがなかなか解決しないお客さまは、「あっせん委員会」をご利用いただけます。詳しくは、全国銀行協会相談室にお尋ねください。
電話番号:0570−017109 または 03−5252−3772
受付日:月〜金曜(祝日および銀行の休業日を除く)
受付時間:午前9時〜午後5時
※全国銀行協会は銀行法および農林中央金庫法上の指定紛争解決機関です。
手続の流れの概要等
通帳・カード等の盗難・紛失ならびに預金口座が不正利用された場合のお問合せ
24時間受付対応させていただいております。
ご連絡先
曜日など 受付時間帯 連絡先名称
平 日 9:00〜17:00 お取引店または本支店へご連絡ください。
支店一覧へ
24時間受付対応
(土・日曜日、祝祭日含む)
富山銀行事務センター
フリーダイヤル 0120−821−080
または 0766−21−3650
被害に遭われないために
「振り込め詐欺被害者救済法」に関するお問合せ
24時間受付対応させていただいております。
ご連絡先
曜日など 受付時間帯 連絡先名称
平 日 9:00〜17:00 富山銀行事務部へご連絡ください。
0766-21-3535
24時間受付対応
(土・日曜日、祝祭日含む)
富山銀行事務センター
フリーダイヤル 0120−821−080
または 0766−21−3650
消滅広告の閲覧(預金保険機構のホームページにリンク)は こちらへ
保険募集に関する苦情・ご相談
営業統括部 お客様サポート室 0766-27-0158
受付時間 銀行営業日の 9 :00〜17:00
保険募集指針へ
障がい者の方のお問合せ先
営業統括部 お客様サポート室 電話:0766-27-0164 FAX:0766-28-3608
受付時間 銀行営業日の 9 :00〜17:00