※こちらでは「通常コース」のみ、お申込みいただけます。
「給与振込コース」でのお申込みをご希望の場合は、富山銀行の窓口までお越しください。

ご利用までの流れ

富山銀行の窓口へご本人様にご来店いただき、正式なお申込みとご契約をしていただきます 。
審査結果のご連絡後、1か月以内に必要書類(下記)と普通預金のお届印をご持参のうえご来店ください。
ご用意いただく必要書類
1. ご印鑑(普通預金口座をお持ちの方はお届出のご印鑑)
2. 本人確認資料(運転免許証など)
3. 所得を証明する書類(源泉徴収票または住民税課税決定通知書等 )
4. お使いみちが確認できる書類(お見積書、売買契約書または注文書等)

お申込みいただけるお客さま

  • 当行の営業区域内にお住まい又はお勤めの方に限らせていただきます。
  • 当行に普通預金口座をお持ちの方、または正式申込時までに普通預金口座を開設いただける方に限らせていただきます。

ご注意事項

  • このお申込みは「仮審査申込み」となります。審査応諾の場合、別途お申込みご希望店の窓口にご来店いただき正式なお申込みが必要となります。
  • 当行および保証会社である株式会社オリエントコーポレーションの審査の結果、お申込みをお断りする場合があります。
  • 審査の結果は、お電話にてご連絡いたします。
  • 審査応諾のご連絡から実際の借入日までの期間が1か月を超える場合には、再審査をさせていただきます。
  • 正式なお申込みの際、この「仮審査申込み」の内容と正式申込書およびご持参いただく確認資料の内容が異なる場合、審査応諾に関わらず正式申込みをお断りすることがありますのでご了承ください。
  • ご希望に添えなかった場合の理由につきましては、お知らせできませんのでご了承ください。
  • お申込み内容の確認のため、お客様のご自宅および勤務先に電話連絡させていただくことがありますのであらかじめご了承ください。

お申込みにあたりご同意いただく事項

お申込みを希望される方は、以下の「個人情報の取扱に関する同意条項」をよくお読みになり、同意される方のみ「同意する」を選択して「お申込みフォーム画面」にお進みください。
個人情報の取扱に関する同意条項

上記に記載の項目に同意されますか?