初期設定(マスターユーザの場合)
「とやまビジネスダイレクト」をご利用いただくためには、ログインIDを取得していただきます。
また、初回ログイン時にパスワードの変更・連絡先の登録を行っていただきます。
ログインIDの取得
お申し込み後、「“とやまビジネスダイレクト” ログインパスワードのご通知(以下、ログインパスワードのご通知)」が届きましたら、「とやまビジネスダイレクト」をご利用いただくことができます。
最初に代表口座情報、ログインIDと各パスワードの登録を行っていただきます。
ご利用の前に「とやまビジネスダイレクト利用申込書(お客様控)(以下、お申込書(お客様控))」および「ログインパスワードのご通知」をお手元にご用意ください。

サービス開始登録
お届けいただいた代表口座の支店番号、科目、口座番号と、ログインパスワード、確認用パスワードを入力し、[次へ]ボタンをクリックしてください。

「ソフトウェアキーボードを開く」ボタンをクリックすると、画面上に文字ボタンを表示させ、マウス操作によりパスワードを入力することができます。
ログインパスワード → 「ログインパスワードのご通知」の「初回ログインパスワード」
確認用パスワード → 「お申込書(お客様控)」の「初回確認用パスワード」
利用者名、メールアドレス、ログインID、新しいログインパスワード、新しい確認用パスワードを入力し、[次へ]ボタンをクリックしてください。

ログインIDは、お客様が任意の文字列をお決めいただいて入力してください。
・半角英数字6文字以上12文字以内で入力してください。(英字と数字は必ず混在)
・英字は大文字と小文字を区別します。
・入力されたログインIDが既に他のお客様により登録されている場合、新たに登録できません。
内容をご確認後、[登録]ボタンをクリックしてください。

ご確認後、[ログインへ]ボタンをクリックしてください。
