企業情報変更

「とやまビジネスダイレクト」をご利用いただくための企業情報、先方負担手数料情報、当方負担手数料情報、口座メモ情報、委託者メモ情報を変更することができます。

企業情報の変更

マスターユーザを含む管理者は、企業情報を変更することができます。

1.
[管理]メニューをクリックしてください。
「業務選択」画面が表示されますので、[企業管理]ボタンをクリックしてください。
2.
「企業管理メニュー」画面が表示されます。
[企業情報の変更]ボタンをクリックしてください。
3.
「企業情報変更」画面が表示されます。
企業情報、承認機能の利用有無、限度額の各項目を入力し、[変更]ボタンをクリックしてください。


承認方法について
シングル承認 一つの取引に対して一人の承認者を指定する承認方式です。
ダブル承認(順序なし) 一つの取引に対して二人の承認者を指定する承認方式です。
承認者二人の承認順序を依頼者が選択できません。
(いずれかが一次承認者となり、もう一人が最終承認者となります。)
ダブル承認(順序あり) 一つの取引に対して二人の承認者を指定する承認方式です。
承認者二人の承認順序が、依頼者が選択した順序で固定となります。
4.
「企業情報変更確認」画面が表示されます。
内容をご確認のうえ、確認用パスワードを入力し、[実行]ボタンをクリックしてください。

「ソフトウェアキーボードを開く」ボタンをクリックすると、画面上に文字ボタンを表示させ、マウス操作によりパスワードを入力することができます。

5.
「企業情報変更結果」画面が表示されます。
ご確認後、[トップページへ]ボタンをクリックすると、「トップページ」画面へ戻ることができます。