よくあるご質問

よくある質問への回答を掲載しています。

通帳(証書)、印鑑、キャッシュカードをなくしてしまったのですが?

FAQ アンサー
すぐに下記の連絡先にご連絡ください。通帳(証書)、キャッシュカードが悪用されないようお手続きいたします。

受付時間 連絡先 連絡先電話番号
平日 9:00~17:00 お取引店または
本支店
支店一覧へ
24時間受付対応
(土・日曜日、祝祭日含む)
喪失受付用
フリーダイヤル
0120-821-080

その後、書面での手続きが必要ですので、ご本人であることを確認できる顔写真付きの本人確認資料(運転免許証、パスポート等)とお届印鑑(印鑑紛失の場合は、新しいお届印鑑)をご持参のうえ、お取引店へご来店下さい。なお、通帳(証書)、キャッシュカードの再発行には、当行所定の手数料が必要となります。


引越しして住所が変わったのですが?

FAQ アンサー
お取引店またはお引越し先の最寄りの本支店で住所変更のお手続きをお願いします。
【お手続きに必要なもの】

  • お届印鑑
  • お取引内容により新しいご住所を確認できる公的証明書(住民票等)が必要となる場合があります。


結婚して姓が変わったのですが?

FAQ アンサー
お取引店または最寄りの本支店で氏名変更のお手続きをお願いします。
【お手続きに必要なもの】

  • 戸籍謄本、運転免許証などの公的書類で新旧両方の氏名が確認できるもの
  • 現在ご使用のお届印鑑および新しいお届印鑑
  • 通帳(証書)、キャッシュカード


届出の印鑑を変更したいのですが?

FAQ アンサー
お取引店または最寄りの本支店でお届印鑑変更のお手続きをお願いします。
【お手続きに必要なもの】

  • お届印鑑(あわせてお届印鑑も変更される場合は新しいお届印鑑が必要となります。)
  • 紛失・盗難により旧お届印をご用意できない場合、ご本人であることを確認できる顔写真付きの本人確認資料(運転免許証、パスポート等)


キャッシュカードの暗証番号を忘れてしまったのですが?

FAQ アンサー
暗証番号はご本人しか知りえない情報ですので、お調べすることはできません。お取引店でキャッシュカードの再発行のお手続きをお願いします。

 

ATMで利用できる1日あたりの支払限度額はいくらですか?

FAQ アンサー
1日あたり100万円が支払限度額となります。
※ATMでご利用できる限度額は「お引出・お振込・お振替・デビットによる買物」を合計した金額となります。
※特殊詐欺への対策から70歳以上のお客さまの1日あたりの支払限度額を20万円としております。
※限度額を超えるお引き出しをご希望される場合は、お近くの富山銀行窓口へお問い合わせください。

   

お問い合わせは各営業店窓口まで

店舗・ATM