とやま
ダイレクトバンキング
<インターネットからの
お申し込み>

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窓口にご来店いただくことなくインターネット上から簡単に新規のお申込みが出来ます。

お申込みいただけるお客さま

お申込みは、富山銀行に普通預金口座をお持ちの、個人のお客さまに限らせていただきます。
(個人事業主名義の普通預金口座を除く)

お手続きの流れ

STEP 1

お申込み

富山銀行ホームページからお申込みいただけます。
お申込みフォームに必要事項をご入力ください。

STEP 2

申込書類の郵送

ホームページにご入力いただいた内容を基に、お申込み書類をお客さまが入力された住所あてに、ご郵送いたします。
※受付が銀行休業日の場合、発送手続きは翌営業日となります。

STEP 3

書類の返送

お申込書類へご記入、お届出印を押印後、本人確認書類を同封して富山銀行へ返送してください。
お申込書類は、書類送付時にお知らせする有効期限内に返送してください。

STEP 4

パスワード等の郵送

お申込書類が富山銀行に到着してから、およそ1~2週間で「ログインパスワードのご通知」と「ご利用マニュアル」を簡易書留にて郵送します。

STEP 5

ご利用開始

「ご利用マニュアル」をご一読いただき、ご利用開始操作を行ってください。

お申込みの際の留意点

  • お申込み書類は、当行にお届けの住所あてにご郵送いたします。
  • 現在お住まいの住所が、当行にお届けの住所と異なる場合は、住所変更のお手続きを行ってから、サービスをお申込みください。
  • 郵便は、「転送不要」で送付いたしますので、転送先には配達されません。
  • 郵便が不着となり、住所の確認がとれない場合は、お申込みを取消させていただきます。

お申込み

上記内容を十分にご確認いただいたうえで
お申込みください。

お問い合わせは各営業店窓口まで