とやま
ダイレクトバンキング
<インターネットからの
お申し込み>
窓口にご来店いただくことなくインターネット上から簡単に新規のお申込みが出来ます。
お申込みいただけるお客さま
お申込みは、富山銀行に普通預金口座をお持ちの、個人のお客さまに限らせていただきます。
(個人事業主名義の普通預金口座を除く)
お手続きの流れ
STEP
1
お申込み
富山銀行ホームページからお申込みいただけます。
お申込みフォームに必要事項をご入力ください。
STEP
2
申込書類の郵送
ホームページにご入力いただいた内容を基に、お申込み書類をお客さまが入力された住所あてに、ご郵送いたします。
※受付が銀行休業日の場合、発送手続きは翌営業日となります。
STEP
3
書類の返送
お申込書類へご記入、お届出印を押印後、本人確認書類を同封して富山銀行へ返送してください。
お申込書類は、書類送付時にお知らせする有効期限内に返送してください。
STEP
4
パスワード等の郵送
お申込書類が富山銀行に到着してから、およそ1~2週間で「ログインパスワードのご通知」と「ご利用マニュアル」を簡易書留にて郵送します。
STEP
5
ご利用開始
「ご利用マニュアル」をご一読いただき、ご利用開始操作を行ってください。
お申込みの際の留意点
- お申込み書類は、当行にお届けの住所あてにご郵送いたします。
- 現在お住まいの住所が、当行にお届けの住所と異なる場合は、住所変更のお手続きを行ってから、サービスをお申込みください。
- 郵便は、「転送不要」で送付いたしますので、転送先には配達されません。
- 郵便が不着となり、住所の確認がとれない場合は、お申込みを取消させていただきます。