OS等のソフトウェアを最新の状態に更新してください。 |
|
インターネットへの接続にあたっては、OS・ブラウザ等お客さまが利用しているパソコンの各種ソフトウェアを常に最新の状態に更新してください。
|
|
ウィルス対策ソフトをご利用ください。 |
|
ご利用のパソコンへのウィルス等の感染を防ぐため、ウィルス対策ソフトを導入してください。また、ご利用にあたってはウィルス対策ソフトを常に最新の状態に更新し、定期的にウィルスチェックと駆除を行ってください。
|
|
取引の依頼者と承認者とで異なるパソコンを利用してください。 |
|
取引の依頼者と承認者の権限を分け、別々のパソコンを利用してください。
|
|
パスワードを定期的に変更してください。 |
|
振込限度額の引下げをご検討ください。 |
|
振込限度額を必要最低限に設定することで、万一、被害にあった場合でも被害額を最小限に抑えることができます。振込振替サービスの限度額設定を見直し、必要以上に高額に設定しないでください。なお限度額の変更は、窓口での手続きが必要となります。
|
|
ログイン履歴等をご確認ください。 |
|
インターネット・バンキングにログインした際、直近のログイン履歴や取引履歴を確認し、万一、身に覚えのない履歴があった場合には、速やかに下記お問い合わせ先までご連絡ください。
|
|