新型コロナウイルス感染症
への対応について

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い影響を受けられた皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。

当行では、お客さま及び職員の健康と安全を最優先に考え、新型コロナウイルスの感染拡大防止に取り組むとともに、お客さまの資金決済や資金繰り等の金融サービスのご提供を誠実・迅速に行ってまいります。

1. ご来店されるお客さまへのお願い

  職員がマスクを着用しているほか、状況に応じて職員からお客さまにマスク着用をお願いする場合もありますので、ご理解いただきますようお願いいたします。

  1. 窓口でのお取引
    • 職員の交代での勤務や、窓口業務の一部縮小を行う場合がございます。このため、お客さまに は通常以上にお待ちいただく事もございます。
    • 五十日(5日、10日、15日、20日、25日)や月初・月末などは混雑が予想されます。お急ぎで ない場合は、混雑予想日を避けたご来店をご検討ください。
  2. 職員の訪問
    • 集配金など、職員の訪問を控えさせていただく事がございます。
  3. ATMやインターネット等にて代替可能なお取引
    • お振込みや現金の入出金・口座開設・住所変更のお届出等は、ATMや、とやまダイレクトバンキング、ホームページからのお申込みもご検討ください。

      ATM・インターネットで可能なお取引例

      口座を開設したい ホームページからの口座開設 ※普通預金口座
      (普通預金通帳、総合口座通帳、インターネット口座)
      住所変更をしたい とやまダイレクトバンキング
      振込をしたい ATM、とやまダイレクトバンキング
      通帳繰越をしたい ATM ※店舗併設ATM
      (普通預金通帳、総合口座通帳、トリプル通帳)
  4. 感染防止に向けて
    • 発熱や風邪症状のある方は、後日改めてのご来店をお願いする場合がございます。お急ぎのお 手続きなどがある場合はご相談ください。
    • 店内でお待ちいただく際は、他のお客さまとの間隔を開けてお待ちください。
    • 混雑状況により、入店をお待ちいただく場合もございます。予めご了承ください。

2. 新型コロナウイルス感染症への対応について

  当行では、新型コロナウイルスの感染拡大に伴い影響を受けられた法人または個人のお客さまの資金繰りなどに関する相談窓口を設置しております。


2023.03.31
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お問い合わせは各営業店窓口まで